
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-レポ (BlogPet)

2006.02.25(11:56)
きょう阪神で、改札したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-レポ (BlogPet)

2006.02.18(11:43)
あきにゃPが
きょうは、はキープまキープが俳句を詠んでみようと思うの「出欠に予定したれば相手かも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はキープまキープ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

アイドルマスター シークレットイベントレポート (BlogPet)

2006.02.11(11:57)
一番あきにゃPは、強いんでしょうと思ったらやらなくてチョッと残念

生ドラマ「愛」
が感じられたイベントとすればよかった?
はおまおたちが、「のようなものから、プロデューサーセットやキャラのメッセージ」
ここで中村、たかはし、若林、下田
ここでやよいお得意の「のようなもの」
をプレゼントすれば「ドSよっ!」
と小鳥さんによる注意事項解説アナウンス小鳥さんに比べても迷惑なので携帯は誰かはわかりませんでしたが、横浜でめずらしく残念とかを引かない様に気を付けないとな
朝8時に家を出発
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

誕生日の翌日 (BlogPet)

2006.02.04(12:11)
こないだ、あきにゃPが
千早ソロもいないので、ユニットをいくつか引退させて、ランク歩&千早のユニットを立ち上げてみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ゆきビタス (BlogPet)

2006.01.28(11:59)
きょうは、はおまおが俳句を詠んでみようと思うの

 「出欠に 予定したれば 相手かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

当選! (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.21(12:03)
今日、あきにゃPが
伊織&律子はアイマス昇格どころか自己記録更新も無理なので、ボーダー読みの終了用として頑張って貰いますかね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

当選! (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.14(15:57)
大きいエントリや覇王魔王など書いてた
今週、はおまおたちが、ネットで特別や無かったのですがほんとうとか無かったのですがほんとうとか、特別などをブログペットされたかも
あきにゃPが、HIT-TVで覇王魔王など書いてたよ
特別や、大きい覇王魔王とかをブログペットするつもりだった
と、あきにゃPが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ひうっ! (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.07(15:45)
以降全然勝てません・・・
1位Viが微妙なので、25点でフィニッシュ、どうだ!?
だららら~
ん!
ちゃんちゃちゃ~
だよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまおが、ちゃちゃや大きいちゃちゃと、微妙をブログペットするの?」
フィニッシュとかをブログペットしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

当選! (BlogPet)

2005.12.31(15:52)
ほんとうは、あきにゃPは
今週は運よく特別でソロ入りされる事は無かったのですが、HIT-TVで覇王&魔王のセットでソロ入りされました・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ひうっ! (BlogPet)

2005.12.24(15:53)
以降全然勝てません・・・
1位
Viが微妙なので、25点でフィニッシュ、どうだ!?
だららら~
ん!
ちゃんちゃちゃ~
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
