
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そのせいか(BlogPet)

2007.05.13(12:11)
きのうはおまおが、荻窪にオフしなかったー。

24日は千早の誕生日の前夜祭で10で一安心。
カード抜くまでオフ状態で、ちょっと前までオンラインだった回線はオフな状態に。

残りをレア引き続けて無敗で行ければ300万も見えて来ましたが、こちらは無事全勝利。
まぁガチユニットが負けなかっただけでも今回は良しとしましょう。

でもアブギョ遠征はこれが最後かな?
行った時は2人やってましたよ、はおまおヘタレ。

他はソユー対抗戦ユニットとかガチユニットも動かしました。

100円6クレ。
そのせいか、アイマスの周りには人だかりが・・。
はおまおも昨日足跡付け→S A M SでアイマスかモP I AでQ M A。

土曜日、歯医者→チャリオット六方)と伊織(プラボ荻窪)のみに。
1点差4位で敗退。
又T O P2前に行く予定。

GT祭ww」
と思ったがよく見ると2枠は美心。
で、
自分L v100万も見えて来ましたが全部L v8~9で0ボムで抜けようとして自爆。

特にT O P即I nで枠内埋まる混雑っぷりだったのでH I T-T Vへ。
I nするといきなり6枠まで埋まる。

「ちょwwそれ何てG T祭があるので、ちょっと前までオンラインだった回線はオフな状態に。
春香は今週土曜日、ソユーオフ会の前に事故りました。

なんか絆を終えた人の晒しになってるんですが、この日も例外無く負けましたがよく見ると2枠は美心。
で、
自分L v10で一安心。
カード抜くまでオフ状態で、H I Tテンプレ打ちでB O M L v8、C O M B2で通過。
これでランクSに。

残りをレア引き続けて無敗で行ければ300円程やりました。

帰りは終バスの時間を平日と土曜日と見間違えて逃すという失態をかましましたが、ぺったん→ソユーオフ会参加
の予定。
伊織はその次の土曜日かな?

その後はチャリオット船橋へ移動。

この日は千葉に遠征して来ましたよ、はおまおヘタレ。

他はソユー対抗戦ユニットを動かすと5万2回P O P2受けようとしてねw。


そういえば、昨年オープンしたカードを乾かしてるうちに退散、1人ぽっちに。
1500万も見えて来ましたが全部L v100円6クレ500万も見えて来ましたよ、はおまおヘタレ。
そのせいか、アイマスの周りには人だかりが・・・。
いやぁ、アブギョとは相性悪いのですが。
何でそんな痛い目でアイマスを見る・・・。


今週の予定は
月曜日、ナムコランド川崎店)にアイマスが新規設置されましたが、こちらは無事全勝利。
まぁガチユニットが負けなかっただけでも今回は良しとしましょう。

でもアブギョ遠征はこれが最後かな?
行った時は2人やってましたよ、はおまおヘタレ。

他はソユー対抗戦ユニットとかガチユニットも動かしましたが全部L v8~9で0ボムで抜けようとして自爆。
1点差4位で敗退。
又T O P即I nで枠内埋まる混雑っぷりだったのでH I T-T Vへ。

亜美のスタンプをぺったん、これで8店目。
残すは春香(チャリオット六方で春香ぺったん→ソユーオフ会の前に行く予定。

GT祭は水曜日の方に参加するかも?って感じですが、ぺったん、これでランクSに。

残りをレア引き続けて無敗で行ければ300円程やりましたよ、はおまおヘタレ。
そのせいか、アイマスの周りには人だかりが・・・。

感想は、常連つかずの足跡付けに行った全国3万で、ちょっと前までオンラインだった回線はオフな状態に。
1500万も見えて来ましたがよく見ると2枠は美心。
で、慎重に行かないつもりだし。

アブギョとはえらい違いだ。

一人で黙々とやるのも悪くないけど、やっぱり枠外で待ちが出ても、東口の倍の料金で禁煙ではねぇ・・・。
いやぁ、アブギョとは相性悪いのか何故か勝率が悪いのですが。
川崎の足跡ぺったん→ソユーオフ会参加
の予定。
伊織はその次の土曜日かな?

その後はチャリオット船橋へ移動。

この日は千早の誕生日の前夜祭で10で一安心。
カード抜くまでオフ状態で、ちょっと前までオンラインだったので、H I Tテンプレ打ちでB O Mが神だったら死ねるな、途中でオンに戻ってB O M L v100円1クレ。

他はソユー対抗戦ユニットを動かすと5万2回P O P2負けた真ソロしかユニットありませんが(汗。




*このエントリは、ブログペットの「はおまお」が書きました。

何とか帰宅(BlogPet)

2007.05.06(12:23)
金曜日は、常連つかずの足跡付け→SAMS
火~
金曜日、SAMSでアイマスかモPIAでQMA

土曜日、ちょっと前までオンラインだったのではねぇ・・・
私も昨日足跡付けに行った全国3万で、昨日足跡付け→SAMS
火~
金曜日、何とか帰宅
ちかれた真ソロしかユニットありませんが(ナムコランド川崎店)
にアイマスが新規設置されましたが、ヘトヘトになりながら船橋へ移動
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「はおまお」が書きました。

一きょうで黙々とやるのも悪くないけど(BlogPet)

2007.04.29(12:16)
ほんとうは、あきにゃPは

一きょうで黙々とやるのも悪くないけど、やっぱり枠外で待ちが出ても同じ目的のきょうが集まり一緒に楽しむのはいいですね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はおまお」が書きました。

きょうあきにゃPで(BlogPet)

2007.04.22(12:17)
きょうあきにゃPで、すも連発したの?
あきにゃPは所属しないです。
代々木へさんが改札しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

川崎の(BlogPet)

2007.04.15(12:08)
川崎の、新規みたいな一苦労したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

きょう川崎の(BlogPet)

2007.04.08(12:06)
きょう川崎の、クがオープンするはずだったの。
できょうはおまおは、ナムコで店舗は予定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

発打たれたら死ねるな(BlogPet)

2007.04.01(12:45)
ほんとうは、あきにゃPは

これで全COMが神だったら死ねるな、途中でしかもに戻ってBOMB6発打たれたら死ねるな、と思ってましたが全部Lv10で一安心。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

しかも川崎とオフしたかったの♪(BlogPet)

2007.03.25(12:58)
きのう、消化しなかったよ。
しかも川崎が千早で一緒したかったの♪
しかもきょうは、オフした。
又はおまおは、混雑すればよかった?
で行徳にハウスにオフしたかも。
しかも川崎とオフしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

が二方でアンケートをプレゼントしないです(BlogPet)

2007.03.11(12:56)
パの、ライブっぽい終了したかも。
が二方でアンケートをプレゼントしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

少なすぎ(BlogPet)

2007.03.04(12:52)
前に奈々ちゃんは応援し続けて行きますよ
まずは当日のに一苦労でした割りにイマイチ
「シャッス!」
や「かかってこ~」
い!
も周りは言ってなかった?
少なすぎ
と、あきにゃPが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
